北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている株式会社ヒシナカの従業員の日記です。
<< 最近のお気に入り(=・ω・=) | main | 年末・年始の案内です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年の忘年会は

 

 

先週の土曜日は忘年会でした乾杯

 

暗くなるのも早いですが、気温も低くて

 

山の中ですが夕方の5時で「−13.5」ちょー寒かったです鼻水

 

 

寒いし、足元滑るし、身を縮めながらペンギンの様に歩き到着ペンギンペンギンペンギン

 

社長のあいさつが終わったら

 

 

専務のカンパーイビール

 

 

ビールを飲んだら

 

 

 

さ〜お肉だ!すき焼きだ!温まるのだ!

 

 

美味しい物をたくさん食べたら二次会会場に移動してペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

 

 

 

とっても楽しいお店で 大はしゃぎでしたよ〜クラッカー

 

 

 

席についてくれた子達のショータイムがあり

 

写真を何枚も撮ったんですが・・・・

 

 

可愛く写ってる写真どころか

 

ブレブレの写真ばかりでした泣き

 

 

写真ヘタすぎでごめんなさい

 

 

そして、後ろに居るW君を撮影しようとしたら

 

 

顔 隠されちゃいました笑顔

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

 

 

 

 

お家に帰るとピアスが片方なくなってる驚き

 

え〜まじか汗

 

付けてるピアスを無くしたのは初めて・・・

 

きっと寒くて耳の感覚が無い時に、髪かなんかに引っかかって

 

落としちゃったんだろうな

 

来年の忘年会は「耳かけ」して歩こうかしら

 

 

 

| ナカ奥 | 従業員の日常 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ