北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている株式会社ヒシナカの従業員の日記です。
<< 第58回あっけしあやめまつり | main | 厚岸音頭市中大パレード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最初で最後の日

 

 

 

午前中に突然

 

帝王「お昼ご飯をもとちゃんの店に食べに行くぞ」

 

へぇ〜 めずらしぃ〜

 

 

 

帝王「今日で最後なんだって」

 

えっ?今日で閉店?

 

 

 

帝王「最後だから会社のみんなも行くから」

 

って、流れで地元の「厚岸みなと食堂」に

 

 

岸壁にある建物なので海の目の前で厚岸大橋が間近に見えるロケーション

 

手前に見える階段を登っていくと

 

 

こんな感じで

 

 

こんな張り紙がありました

 

初めての来店が最後になってしまい、ちょっぴり残念です泣き

 

 

 

写真を見て気が付いたのですが

 

外の看板と暖簾は「厚岸みなと食堂」

 

閉店の張り紙は「あっけし市場食堂」

 

 

この建物の1階部分は厚岸の市場なので、あってるような・・・

 

 

 

でっ この盛況ぶり

 

 

カレーやラーメン・チャーハンなど色々あり

 

 

塩ラーメンも美味しそうでした笑顔 

(自分の味噌ラーメンは写真撮るの忘れて食べてしまいました汗

 

もとちゃんさん お疲れさまでしたぺこり 

 

 

 

厚岸の牡蠣まつり会場になる子野日公園(ねのひこうえん)の近くにある

 

「厚岸海産」では引き続き、美味しいラーメンやチャーハンが食べられますので

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださ〜い

 

 

 

 

 

| ナカ奥 | 従業員の日常 | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - |
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
本当に会社の皆さんのおかげで盛況に終えることができ
感謝しております!
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
| motto | 2017/07/03 10:05 AM |
こちらこそご馳走様でした。

今度はカツカレーを食べに帝王とお邪魔したいと思います。

お忙しい中コメントありがとうございました^^
| ナカ奥 | 2017/07/05 8:08 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ