北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 厚岸北海しまえび水揚げがはじまりました | main | 最初で最後の日 >>
第58回あっけしあやめまつり


あやめまつり期間中ということで見に行ってきました。



今年は気温が低かったのか、まだつぼみが多かったですね。



仕事終わりで時間も遅かったので、人の気配は無く馬と鹿しかいませんでした。



天気が良かったので、大黒島まできれいに見えましたね。

あやめまつりは、7月2日(日)まで開催していますので、見に来てくださいね。
| 編集長 | 従業員の日常 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/981
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ