北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 色々なから  殻   | main | 新しい食器を買ったよ(*_*) >>
春ですね〜(*^^*)

最近の厚岸はぐーんと暖かくなってきました拍手笑顔  春ですね〜桜桜

 

今日は15度くらいあるのかな〜笑顔 と思い、温度計を見てみると、、、

7.5度でした、、、(笑)びっくりびっくり  

でも厚岸町今日の気温って調べたら12度って書いてる、、。。

どっちが正しいのーーーーーーー怒る

 

でもあったかいしどっちでもいっか笑顔

 

会社の裏もたくさん【フキノトウ】が出てきました!!

 

 

わかりずらいけど緑のやつでーす!葉  見るたび見るたび大きくなってます拍手

 

外はあったかいし外でBBQの時期ですね焼肉焼肉  炭火で焼く肉とか海産物ほど美味しいものってないですよね!!(笑)

 

あっ!当社でもBBQセット販売してるんだった!驚く驚く←わざとらしい、、。。(笑)

 

皆さんこれからの季節BBQですよ!! 

ヒシナカのBBQセットは間違いありませんよ!!!

 

みんなでBBQやろーぜ!!ってなったらヒシナカのBBQセットも連れてってやってくださーーーーーーーい!!!!!!(笑)

 

 

http://hishinaka.jp/products/list.php?category_id=101

 

機会があれば是非ダンスダンス

 

 

 

 

| ヒシナカ帝王 | - | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/975
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ