北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 昨日の晩ごはん | main | 色々なから  殻   >>
にしん!ニシン!鰊!

JUGEMテーマ:日記・一般

3月も終わりに近づき、もうすぐ4月です!笑顔

少しずつ暖かくなってきましたが、厚岸はインフルエンザブーム真っ最中です風邪

みなさんも帰宅してお母さんや奥さんの美味しそうな夕飯が出来上がっててもつまみ食いせずに

まずは『うがい、手洗い』忘れずに~! 手にはたくさんばい菌ついてますからね~菌

ばい菌付いたままの手でつまみ食いしたら、ばい菌食べてるようなもんですからね~菌食べる

 

風邪・インフルには気を付けましょう!!!

 

 

 

そんな厚岸はインフルもフィーバーしてるけどにしんもフィーバー魚魚

 

ということで!どれだけフィーバーしているか皆さんにお伝えするため写真撮ってきました!カメラ

 

まずはにしんのタンクがずらーり!!

 

あっちの端までずらーり!!

 

中身もぎっしり!!

 

もういっちょ!!

 

毎日20トン前後の水揚げがあるのですが、これだけ獲ってもまだまだ海にいるってことは、

やっぱり厚岸の海が栄養満点で最高ってことですかね企み企み

 

 

| ヒシナカ帝王 | 厚岸市場 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/972
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ