北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている株式会社ヒシナカの従業員の日記です。
<< 生ときしらずで作る新メニュー | main | 北海シマエビ水揚げ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ねこ ネコ 猫
先日お友達から

「保護した子猫いるから見においで猫」とお誘いいただき

さっそく遊びに行ってきました

へその緒がついたまま保健所にもちこまれたらしく
この小さな命は、もたないだろうと言われ・・・・

でも、3時間おきにミルクを与えるなど手厚いお世話の結果

みんなすくすくと育ってます



花ちゃん(←犬の名前)見守り中




寝顔も可愛いハートハート




あまりの可愛さに舞い上がってしまい

帰ってから写真をみると良い写真が全然ない汗(1枚目の写真も全員後ろ向き)

これでは可愛さが伝わらない・・・・

ので、写真送っていただきました






また遊びに行く予定なので

今度は良い写真が撮れるようがんばります




話は変わって・・・

発売当初から話題の本で気になっていたのですが

なんとなく買っていなかったこの本



猫から話が変わってない

テレビで紹介しているのを見て結局買っちゃいました

おなじ本で「人生はワンチャンス」と言う犬の本より

こちらの猫の本が売れ行きがいいらしいです

その理由とは・・・・

犬好きの人は自分で飼っている犬が可愛い

猫好きの人は猫なら何でも可愛い・・・・ですって

テレビに出ていた本屋さんの、あくまでも個人の感想です


パラパラとページをめくっていくと  

あっ!

 

うちの社員さんのM君に似てると思いませんか? 汗

M君は猫嫌なので、似てると言われると嫌かもしれないですけど

 
| ナカ奥 | 従業員の日常 | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - |
猫、いいですよね!!自由で・・・(遠い目


でも正直言うと・・見るなら猫で、

飼うなら犬がいい!と・・思っているオガ子です。

久しぶりのコメントですが、ブログは毎日見ています^^

更新があくと、ガガガッガーン 凹です。
| おが子 | 2014/06/11 1:54 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ