北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 霧多布のお祭り | main | お久しぶりです!! >>
おひさしぶりです!!
どうも〜〜おひさです楽しい

いや〜皆様に何をご紹介したらいいか考えてましたよ

っで これです





そう!!    ダイヤ真イカダイヤ

っというわけでこちらにも紹介しました。


それとオークションはこちらですよ。

それにしてもこの鮮度いかがでしょうか?

刺身で食べましたが最高でしたね〜

ゴロ(はらわた)と醤油を混ぜて刺身をつけて食べるのがやはり一番だね


今はオークションでの信用(評価)を得るため価格もがんばってます汗
| 超de専務 櫻庭 | オークション | 10:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - |
あっ!桜庭さ〜ん!!
見た三田見ましたよ〜!!なかなか巣晴らしいアイデアですね。
さすがに、「僕ピッチャー」も感激したのでわ‥

ししゃもの件よろずぐ!!
| tsurube | 2005/09/30 2:43 PM |
>>つるべくん

いつもどうもね〜〜

ほんと 助かっとります^^

いろいろ考え中なのでよろずぐ!!
| 超部長 櫻庭 | 2005/09/30 3:37 PM |
>>超部長 桜庭さん
日頃、わがまま聞いてくれてありがとう。

さてさて、今回のししゃも君。桜庭さんにしたら、ほぼ合格点でした。
いまや、リピートの雨あられ‥
って言う状態なので何かとよろぴく!!

んで、いつごろいけばいいべか?
| tsurube | 2005/10/01 3:25 PM |
>>tsurube君
何時頃って...来るの?何しに?
そんな暇があったらシンプソンにPC教えてやって!!
何にも解らなくて困ってます(ToT)
ところで下宿の件下見してるの?
綺麗で安くて飯美味い?って所...
| ヒシナカ帝王 | 2005/10/02 7:49 AM |
帝王様、お久しぶりです。

下宿の件ですが‥
え〜とぉですね、まんず1件オサエテオリマス。

tsurubeの家の近所に、イカシタ居酒屋がありまして、そこのマスターとは高校生位からの付き合いであります。そこの居酒屋は、帝王jrが通う学校の生徒が昔から今でも多く利用しるみたいです。そこのマスターの知人が下宿を経営いておりまして、来年、部屋が3部屋空くみたいです。
ちなみに‥
学校まで徒歩10〜15分位かな?目の前にスーパーJOYがありまして、大きい道を挟んで、レンタルビデオ屋さんがあります。交通機関は主にバスに成りますが、駅まで1本でつながってまして、時間にして15〜20分位かな?
正直、tsurubeの住んでる所と比べると、都会です。

部屋の間取り家賃等の詳しい明細は、後ほど連絡したいと思います。(酔っ払ってる時に話てたんですけど、それぐらいしか覚えてなくて‥)
なんでもご飯が美味しいみたいです。元料理人出身みたいですかr。
| tsurube | 2005/10/03 2:21 PM |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/61
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ