北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 液晶テレビ ゲット!! | main | 秋刀魚 >>
第8回ヒシナカマスターズ


undefined第8回ヒシナカマスターズが、釧路カントリークラブ 東コースにて7月19日に開催されました。
今年も、小溝プロをはじめ、各業界の知人、友人の皆様総勢44名で、ゴルフを通して交流を深める事が出来ました。



あめ残念ながら、今年は天気予報通りの雨模様で、プレーされた方達は大変だったと思います。





雨にも負けず元気だったのは、この方です。


そしてプレー後は、豪華景品が当たる食事会兼表彰式です。



それでは早速、準優勝から発表です。



準優勝は、From30前田秀幸さんです。
おめでとう御座います拍手

そして、栄えある王冠2優勝は…



























昨年惜しくも準優勝でした、佐藤康彦さんです。
おめでとうございます拍手



皆様には、雨天の中ご参加頂きまして、誠に有難う御座いました。
今年も無事にコンペを成功させる事が出来ましたのも、参加者並びに協賛者の皆様のおかげです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は是非、晴れて欲しいですねおてんき
| 編集長 | ゴルフ | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:27 | - | - |
ヒシナカ・マスターズの参加の皆さん! 当ゴルフコンペは、雨に当らない伝説のコンペでしたが、開催後8年目にして、残念ながらとうとう雨にあたり、しかも7月とは思えない寒さの中、誰一人欠席の無い事に主催者として、ただただ感謝でした。 m(_ _)m  又 来年も会いましょう。

追伸 でも一体誰、雨持って来たんでしょうか....
   k水のつる君?
| ヒシナカ帝王 | 2009/07/20 2:19 PM |
先日は、お疲れ様でした。

お言葉ですが、ぼくは雨が似合わないと有名なので、ぼくじゃないと思います。
帝王様が持って帰ったTVのせいだと思われます。

来年も是非、宜しくお願いいたします。

追伸 
この場をお借りしまして。
苫小牧の皆様、有り難うございました。
| つるっぴ | 2009/07/22 1:34 PM |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/440
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ