北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 秋刀魚初セリ | main | 第8回ヒシナカマスターズ >>
液晶テレビ ゲット!!
今週の水曜日 札幌の大手仲卸さんのゴルフコンペに招かれ行ってきました。
朝早くゴルフ場に着いたら こんな感じ!!いやはや
主催者はハーフラウンドでも仕方が無い感じで相当開催に迷ってたらしいですが、
いや〜 決行してくれて私はラッキー矢印上
こんな物を頂きました。ジャジャジャ〜ジャーン
つるっぺ君 羨ましいでしょ ラウンド中貴方の顔を見ない様にしたのが正解でした。グッド それにしてもこのテレビに関してはうちのH君がしつこいな〜楽しい
| ヒシナカ帝王 | ゴルフ | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - |
帝王様。
先日は、本当にご苦労様でした。
何かと有り難うございました。
テレビの件ですが、一時貸しときますので、傷・水には、気を付けてくださいね。
後日、引き取りにまいりますので、宜しくおねがいします。

テレビは、帝王様がぼくにめがけて、トップした1打が決めてだと思われます。
| つるっぴ | 2009/07/11 11:18 AM |
>つるっぺ君 残念ながら、私の部屋に隠しておいたら
いつの間にか、無くなってましたよ。犯人はだいたい解ってるけど、多分返って来ないでしょう。
| ヒシナカ帝王 | 2009/07/11 2:58 PM |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/439
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ