北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
<< 栄冠は誰の手に | main | ヒシナカ花火大会? >>
第7回ヒシナカマスターズ
ゴルフ第7回ヒシナカマスターズが阿寒カントリークラブ まりも・丹頂コースにて7月20日に開催されました。
小溝プロをはじめ、道内の市場関係者ならびに取引先の皆様、今年は関東からのゲストも含め総勢56名の参加でゴルフを楽しみました楽しい

晴れ今年も天候に恵まれ雨も降らず、途中から曇り曇が多くなりましたが、そのおかげで関東の方たちは少し肌寒かったようですが、道内の方たちにはプレーしやすい気温になったように思います。


たまには、自然の中を歩くのも、気持ちが良いですよねジョギング

これは下向き前の組待ちです。


そしてこれが下向きホールインワンかと思われた1打ですびっくり

もちろんこれで野沢さんは、ニアピン賞ゲットしていましたよ。

一緒にまわらせて頂きました、この方も頑張ってましたよ。

今年は、29位と大健闘でしたね。

そしてゴルフのプレーが終わると、豪華景品が当たる夕食会兼表彰式です。


まずは、準優勝から。

準優勝は、佐藤康彦さんでした。
おめでとう御座います拍手


そして、栄えある王冠2優勝は、居酒屋秋吉マスターの廣澤明吉さんでした。

去年は、惜しくもベスグロ賞でしたので、今年は優勝候補として期待に応えて頂きました。
おめでとう御座います拍手
後ろに写りこんでる方は、気にしないで下さい楽しい

そして、関東の方での優勝は、小溝プロの奥様、小溝久美子さんでした。
おめでとう御座います拍手


皆様には、お忙しい中ご参加頂きまして、誠に有難う御座いました。
今年も無事にコンペを成功させる事が出来ましたのも、参加者並びに協賛者の皆様のおかげだと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


そういえば、去年目立っていたあの方がいないですね。
| 編集長 | ゴルフ | 11:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - |
先日は、ヒシナカ帝王様を始め社員の皆様、どうもご苦労様でした。それと、僕みたいな輩を参加させてもらい、本当に有り難う御座いました。 

来年も参加出来るように、これからの仕事・PB(なっちも含む)ともどもがんばります。
本当に有り難う御座いました。
敬具


追伸
6月下旬からゴルフを始めてまだ2ヶ月たっていなかったもので、どうやって目立てばいいのか、わからず、自分との戦いでした。自粛してました。スイマセン!
次回は、ご期待あれ!!
| | 2008/07/27 9:28 AM |
この度は皆様には多忙な中、我が『ヒシナカ・マスターズ』に参加、又沢山の協賛を頂き有難うございました。
又、来年も又何処かのゴルフ場でお会いしましょうm(__)m

後つるり?君にはドラコン、ニアピンの件でシンプソンの
ミスに、多大なる『とばっちり』を受けたのにも
関わらず、相変わらずのしまりの無い笑顔(素顔)にいつも癒されてます。でっ、仕事の方更なる頑張りを望んでます。
| ヒシナカ帝王 | 2008/07/29 8:39 AM |









http://hishinaka.jugem.jp/trackback/340
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ