北海道の新鮮な海産物(鮮魚・牡蠣・あさり・その他)を扱っている螢劵轡淵の従業員の日記です。
ヤフオク落札ありがとうございます。
先日よりオークションに出品しているカキえもんですが多数の方に入札していただいております。拍手
しかもお一人で何口も落札してくださってる方もおります。
という事は「カキえもん」が注目されてきてるという事です。
厚岸人としては嬉しい限りですね〜

今後も牡蠣に限らず北海道の素晴らしい食材をどんどんアピールしていきますのでヒシナカシーフードオンラインお見逃し無く!!
| 超de専務 櫻庭 | オークション | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤフオク出品中です
牡蠣は12月〜2月頃が一番身入りが良く美味しいです。



生で食べても身が詰まってるので塩辛さがなくうまい!!
そこで格安スタートでヤフーオークション出品しておきましたよ^^

しかも今回はカキえもんです。

入札よろしくです


| 超de専務 櫻庭 | オークション | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしぶりです!!
どうも〜〜おひさです楽しい

いや〜皆様に何をご紹介したらいいか考えてましたよ

っで これです





そう!!    ダイヤ真イカダイヤ

っというわけでこちらにも紹介しました。


それとオークションはこちらですよ。

それにしてもこの鮮度いかがでしょうか?

刺身で食べましたが最高でしたね〜

ゴロ(はらわた)と醤油を混ぜて刺身をつけて食べるのがやはり一番だね


今はオークションでの信用(評価)を得るため価格もがんばってます汗
| 超de専務 櫻庭 | オークション | 10:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
今日も明日も大黒さんまの水揚げが無いようです><
困りました悲しい大黒さんまの水揚げが無い!!

今日入荷予定でしたが、さんま自体が少なく大黒さんまを作れなかったそうです。

大黒さんまは船上で箱詰めされるサイズが大きく鮮度も最高の特別なさんまなので漁師さんも妥協できないのです。
台風の影響は少なくなりそうなので来週には入荷しますが
オークション落札者様にはご迷惑をおかけしますしょんぼり

特に23日と24日発送予定と案内させていただいた方今しばらくお待ちください。

メールにて連絡はしていますがここでもお詫び申し上げます。


| 超de専務 櫻庭 | オークション | 08:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヤフオク 初出品!!
皆様!! 出品しちゃいましたよ!!祝

とりあえず一品ですが大黒さんまです。

こちら

でも初出品だからなのかは不明ですが複数販売できない悲しい
なんでだろ?
これから随時出品していきますのでよろしく!!

あ!そうそう!オークションなので結果をみて「なんだよ!こんなに安く出せるんじゃね〜かよ!!」っと言うのは無しで・・・・

これからもヒシナカシーフードオンラインマーケット面倒みてやってください。
| 超de専務 櫻庭 | オークション | 09:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
  • にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
PROFILE
このページの先頭へ